【実績紹介】株式会社オルターブース様のロゴ・名刺デザインを担当しました。

Pocket

jisseki_alterbooth_ttl
3月19日に設立された 「株式会社オルターブース」 様のロゴと名刺のデザインをさせていただきました!
代表の小島さんはMicrosoft MVPでもあり、JAZUG(Microsoft Azureのコミュニティ)の「ふくあず」を主催されてます。
久しぶりのデザイン案件、とても楽しく制作させていただきました。

ロゴデザインのコンセプト

jisseki_alterbooth01

「alterとは変化させる、もう一つの選択を与える」というような意味があるとのこと。
「箱=サービス」と考え、クラウドを軸に「世界に変化を与えて行こう」というのが社名の由来とお聞きしましたので、「変化する」ということを表現できるように、とデザインしました。

名刺デザインについて

jisseki_alterbooth02

ロゴの遊びゴコロを活かしつつ、必要な情報は見やすいようなデザインを心がけました。
(実際の名刺にはMicrosoft MVPのロゴも入っています)

最後に

デザイン的なお仕事はすごく楽しかったです!
小島さん、ご依頼いただきありがとうございました♪

Web以外にも、ロゴや名刺制作も行っております。
お仕事のご相談お待ちしております!w

株式会社オルターブース様のプレスリリース記事はこちら

http://www.techno-officer.com/blog/archives/2151

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください