[2022-2023] Microsoft MVPを再受賞しました。(Microsoft Azure / Business Applications)

Pocket

2022年7月1日付けで Microsoft MVP for Microsoft Azure / Business Applicationsの複数カテゴリで再受賞いたしました。
今期で7期目になります。(複数カテゴリになってからは3期目です)

マイクロソフト MVP アワード プログラムとは
https://mvp.microsoft.com/ja-jp/Overview


今年はMVPアワードの賞状のデザインが例年と変わってました。リングの数も増えたなぁ…と感慨深いですね。

さて、リングの数が5Years以外で「8個ある」理由ですが。
MVP制度が2017年に一律7月に再審査に変わりまして。
私は2016年1月期受賞者なので2017年1月に一度再審査があり、そのあと7月の審査があったためこのような形になっています。(2017年のリングがあるので8個になった)

今年は本業もデザイナーから離れてエンジニア方面に転職したのもあり、より一層努力しないといけないな、と改めて思ったところです。
引き続き精進してまいります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください