猫カフェデビュー☆

Pocket

1週間前になりますが、4/2(土)に念願の「猫カフェ」と「サト研会お花見」に参加させていただきました!
そのときのことをつらつらと。
まずは「猫カフェ」から!また長い…というか画像多めですw

ついに念願だった「猫カフェ」に行ってきました!!
元々、ツイッター上で@h_aiuちゃんと「猫カフェ」の話で盛り上がってたのがキッカケ。
結局、猫好き4人(のりじ、@h_aiu@K_Gco@rui_n)でお店に行くこととなりました♪

[tip]

◆お邪魔した「猫カフェ」はコチラ!
【猫カフェClassic】http://xn--hckh0k434z2xg.seesaa.net/

[/tip]

▼猫好きがお店を探しててくてく。(お店は路地裏にあります)

猫好きがてくてく

迷ったり何たりありましたが、いよいよ念願の猫カフェ到着!!
…ちょうどみんなお食事中でしたw
(何となく写真撮るのは遠慮してしまった…)

とにかく「猫カフェ」の魅力は私の貧弱な日本語でうまく説明できないので、写真掲載でご堪能ください!

▼のりじ撮影中
のりじ撮影中
▼おなかいっぱいでねむいわー

▼リアル「猫なべ」

▼「猫なべ」おかわりっ!

▼にゃにか御用?

▼むー。

▼足短いって失礼にゃっ

▼ぐっすりマエストロ♪

▼マエストロ、ドアップ!

▼ビックリしてにゃい!!

やばいわー、みんな可愛いわー…。萌えるわー…。
贅沢言うと、おさわりだけやなくて抱っこしたかったわー…。(←w)

猫カフェの素晴らしさ、伝わりましたでしょうか??
最後はみんな「もうココに住みたい!住もうぜ!」言うてましたから。
猫ハーレム、やばさハンパないっす。癒されまくり♪
とっても癒される空間ですよ〜。
あ、でも、油断すると時間超過しちゃうので注意w

また行きたい!!ちうか行きます!!
【猫カフェClassic】さん、お邪魔しました★

2 thoughts on “猫カフェデビュー☆

  1. わーい!写真使ってくれてありがとう!
    楽しかったね♪
    癒されたね♪
    また行こう!
    もう一件の猫カフェも行こう!

    • > K_Gco
      わーい!早速コメありがとー♪
      そうそう、自分の写真があまりに悪いんで、みんなの撮影分を使わせてもらったw
      また行こうぬーん♪

noriji@m へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください