nrjlog 2015年を振り返ってみた。

Pocket

2015blog_ttl
あけましておめでとうございます!
ものすごく今更感あるのですけど、WordPressプラグイン「JETPACK」が2015年に投稿したブログ記事の年間レポートを出してくれてたのでまとめておこうかと。
去年はMicrosoft Azure関連の記事を多く投稿した1年でしたw

2015年のnrjlogアクセス数は?

2015blog01
アクセス数のたとえにルーブル美術館!?となったけど、わかりやすいのか…な…?w

年間で一番人気のあった記事はMicrosoft系のアイコン(Microsoft CloudnEnterprise Symbols)をベクター形式にしてみた話。とのこと。
皆様、シェア&DLありがとうございました!

ちなみに、「Microsoft CloudnEnterprise Symbols v2.3」が現時点では最新となってまして、アイコン数も増えてます。
ベクター形式を公開してますので、DLはこちらからどうぞ!

Microsoft系アイコン最新版(Microsoft CloudnEnterprise Symbols v2.3)をベクター形式にしてみた話。
http://zuvuyalink.net/nrjlog/archives/2351

Microsoft Azure関係で人気があった記事は?

これはJETPACKの年間レポートでは出ていないので、Googleアナリティクスで確認してみました。(上位3記事)

Azure BLOB ストレージの記事は、去年のお正月に書いた記事なのですが未だにシェアされることもあり嬉しいなぁと。
お正月を犠牲にしてAzure BLOBストレージと格闘してよかったですw

最後に

去年はWebの実務的にAzureを使ってみた的な内容の記事を多く公開したのですが、今年も引き続き記事を公開できるように頑張ります~!
本年も何卒よろしくお願い致します!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>