[祝10周年]Japan Azure User Group 10周年イベントのロゴ制作を担当しました。

Pocket

本日2020年9月30日で「Japan Azure User Group(JAZUG)」が10周年とのこと!おめでとうございます♪
皆さんからのお祝い動画がYoutubeで公開されていますのでぜひ!


Japan Azure User Group 10周年イベントのロゴ制作しました

9周年のロゴとノベルティを作成させていただいたご縁で、10周年のロゴも作成させていただきました。
記念すべき10年の節目のコミュニティロゴを作成させていただけて、とても光栄です。m(_ _)m

Japan Azure User Group 9周年イベントのノベルティデザイン制作を担当しました。
https://zuvuyalink.net/nrjlog/archives/4632

「ふくあず」のロゴも制作してました

実は「ふくあず」のロゴを作成させていただいてました。
ちなみに、「にわかせんぺい」の画像を使用していますが、当時は東雲堂さんに使用許可をいただいたりと、かなり本格的に作った思い出がありますw
2014年にロゴ作ったのかーって感慨深いですし、ここから私はJAZUGにご縁ができてコミュニティ運営をお手伝いしたり登壇したりするようになりました。
当時はビジュアル寄りのデザイナーだったし、まさか自分がこんなに長くAzureに関わると思ってなかったなぁと。(ついでに雇い主が小島さんになるとは思ってなかった)
ご縁って不思議なものだなぁって改めて思ったところです。

「ふくあず」のロゴを作成させていただきました。
https://zuvuyalink.net/nrjlog/archives/1379

そして、「ふくあず」からも祝辞を送らせていただきました!「ふくあず」代表の小島さんのお祝い動画はこちら!

Japan Azure User Group 10周年イベントのロゴ制作しました

今年は残念ながらCovid-19の影響で「みんなで集まってお祭り」ができなかったのが、色々落ち着いたら改めて10周年のお祝いやりたいですね!
JAZUG10周年の準備を色々頑張られていたコアメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください