すごい人に会ってきた!

前日から緊張しまくりで胃が痛すぎだったヘタレ野郎です。こんばんわ。

いや、もう、ホントに今日はすごい経験をしてしまった…。
フツーに生きてたら絶対会う機会が無い方に会う時間をゲット!!!
いち早く情報を提供してくれた方に大感謝♪
ってか、その話にスッポン級に食いついて粘った私も大概図々しいwww
と帰り着いてから思った。(遅)

「一体誰に会ったんだ?」とか気になる奇特な人がもしかしたらいるかもですが、ネットに晒すと色々問題ありそうなんで「誰」とは言及しないでおきます。
知ってる人はものすご知ってて憧れてるけど、知らない人は全く知らない。
そんな感じの人です。
ネットの世界はムダに広いので、その方の名前を出すことでうっかり起こる無益な言い争いやら何やらは避けたいわけです。
うん、単に私がヘタレなだけなんす。
(訳:せっかくブログ作ったのにコメ欄炎上怖いわ…。)

今回の出会いは私の人生の中でターニングポイントになったな、とか。
進むべき方向が見えたし、進む勇気をガッツリもらったな、とか。

ようは
【自分の頭で考えて行動すること、自分の行動の原点を絶対忘れるな】
ってことですよ。

長いものに巻かれて生きるのもアリでしょうけど、どうも私には向かないらしい。

どーせ一度きりの人生ですし。
最後に後悔するくらいなら、失敗してもいいやくらいの勢いで走ったほうがマシなはず。
と気付いたんだから、しっかり前を見て進みますよ、はい。
さよなら、昨日までの私。
出会いは貴重ですね。本当に。

2011年はうさぎが主役。

【デジハリコンテスト】『2011年年賀状デザイン』募集
↑に、2011年用の年賀状デザインを提出してみました。

本当は提出する気がなかったんですが、自宅Macさんの中にいる【ウサギ画像】たちが
「え?12年に一回のメインな年なのに?参加しないとかアリエンし」
「それでもウサギ好きなわけ?根性で何か出すでしょ、フツー。」
「毎年年賀状作ってないんだから、うさぎ年くらい張り切れや。」
などなど、クレームってるのが聞こえまして。(毒電波受信感度良好。)

というわけで、自分なりに頑張ってみましたYO!
何やかんやと文句言いつつのたうちつつ、結果的にものすご楽しんで作成した次第です。
やっぱりウサギはかわいいですな。ほっこり♪
ウサギ毛のフワっと感も、だいぶ早くかつキレイに切り抜けるようになったぞ!(…つもり)

で、どんなん作ったのか、って???
コンペみたいなんで、画像はまだ貼らない…方がいいですよね。たぶん。
と言うわけで、コンペ終わったら貼りマース。しばしお待ちを。

ブログはじめました。

学校の子たちが自分でブログを開設してるのを見て「すごい!」と思ったのがキッカケで、自分もブログ作ってみました。流行のWordpressですが、何が何やらサッパリ…。

でも調子乗ってドメインも取ってしまったので、色々調べつつがんばってみます!

日々の日記とかwebの勉強とか、いろいろ書き残していけたらいいな。