2011年はうさぎが主役。

Pocket

【デジハリコンテスト】『2011年年賀状デザイン』募集
↑に、2011年用の年賀状デザインを提出してみました。

本当は提出する気がなかったんですが、自宅Macさんの中にいる【ウサギ画像】たちが
「え?12年に一回のメインな年なのに?参加しないとかアリエンし」
「それでもウサギ好きなわけ?根性で何か出すでしょ、フツー。」
「毎年年賀状作ってないんだから、うさぎ年くらい張り切れや。」
などなど、クレームってるのが聞こえまして。(毒電波受信感度良好。)

というわけで、自分なりに頑張ってみましたYO!
何やかんやと文句言いつつのたうちつつ、結果的にものすご楽しんで作成した次第です。
やっぱりウサギはかわいいですな。ほっこり♪
ウサギ毛のフワっと感も、だいぶ早くかつキレイに切り抜けるようになったぞ!(…つもり)

で、どんなん作ったのか、って???
コンペみたいなんで、画像はまだ貼らない…方がいいですよね。たぶん。
と言うわけで、コンペ終わったら貼りマース。しばしお待ちを。
This entry was posted in Making.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください