落ち込むこともあるけれど、私は元気です

Pocket

無事にデジハリ卒業できました!

思い出やみんなへの感謝など、思いつくままにつらつらと書いてみます。(長いよw)

2月27日(日)、卒業制作の講評会でした。
我らがクラスは @naminy_73@mu__co 二名の司会で進行。

私は「セミナールームに潜む悪魔(?)」の仕業で、発表直前に大トラブルに見舞われたけど、司会のナイスフォローで助けられました。。。マジでありがとう!

私のキャッチフレーズは【落ち込むこともあるけれど、私は元気です】
ちょwネタ仕込み過ぎやろw吹いたわw

というか、死ぬ程緊張する場なのに、二人の司会のおかげで和やかに進んだ感じ。
自分たちも発表があって、ものすごく緊張してたはずなのにね。
二人の気配りにやられました。本当にありがとう!!

そして10ヶ月のデジ生活、無事終了です。(私の二重生活もオワタァー!)

振り返ると、本当に本当に楽しい10ヶ月だったなーと。
デジに入るときはみんなとこんなに仲良くなって、こんなに楽しい時間を過ごすことになるなんて思ってなかったな。

そも、デジに入るキッカケは今は思い出したくない程「ねがてぃーぶ」な理由で。
いまも「ネガるな!」って言われるけど、あのときより成長してるんすよwww

デジに入ると決めたとき、ただでさえ北九州から博多に通勤してるのに学校とか物理的に無理だろ!?
…と、冷静な周りの人(家族とか先輩)に止められましたがな。

でも、どうしても「行かない」という選択はできなかった。
あのときの私は、どうしてもどうしても譲れなかったわけです。(ある意味ネガパワー最強説w)

ーーーあれから10ヶ月。
あのとき周りの言うこと聞いて諦めなくてよかった、と心底思ってます。
そして、あのとき私を追いつめてくれた人たちに、今では結果的に大感謝。
睡眠時間が(私の人生の中で)アリエナイほど短かったりしましたが、何とか乗り切れました!
自分、死ぬ気になれば結構やるやんw的な?(←調子乗った)

卒業を迎えて、あっと言う間に終わってしまったなーって気分。
本当にこのクラスに所属できて、みんなと同じクラスでよかったと思ってます。
みんなやる気ありまくり&イイ人ばかり。
え?人ってこんなに前向きになれんの!?ってびっくりしました。
授業のたびにものすごくパワーもらった感じ!

そして、なんちゃってwebデザイナー(笑)を見続けてた私からすると、先生方のレベルは衝撃でした。。。
これがホンモノなのか!!、と。
@_nory 先生の授業、とてもわかりやすいし本当に本当に楽しかったです。すべてが勉強になりました!!ありがとうございました!!
@Meaher 先生、ベーシックではお世話になりました。メチャクチャ楽しい授業でした☆

TAさん、デジハリスタッフのみなさん、お世話になりました。
素晴らしい時間をありがとうございます!

楽しい反面、本当にツライ10ヶ月でもありましたが。
体力・精神力の限界を感じて何度投げ出して逃げようと思ったか。。。
(特に課題のときw)
基本属性がヘタレなもので。orz

そんな私が逃げ出さなかったのは、みんなが居てくれたから。
何とか耐えて無事に卒業できました!

こんなに素晴らしい人たちと出会えたことは、本当にプライスレス。
同じ志を持つ仲間って素晴らしい。デジハリに入って本当によかった!!
みんなに出会えてよかった。仲良くしてくれてありがとう。
みんな大好き!!

これからのみんなに幸あれ!
卒業、おめでとう☆

 

P.S:ちうか、いままで卒業式とかで泣いたことなかったのに…。
@rui_n@myyyym25 の最後のムービーで泣かされたわw
黒歴史をありがとよ☆

あ、ムービーください。家で一人でまた泣きたいと思います。(←w)

6 thoughts on “落ち込むこともあるけれど、私は元気です

  1. 厳密にはクラスちがうけど。
    気持ちは同じさ、全ての文章に大共感です。
    落ち込むこともあるけどwwげんきなのりじ、
    これからもますます素敵な女性で。
    あたしの憧れでいてちょ。
    おーーーーつかれっす!!!!^^

    • > うーちゃん
      コメントありがとー!
      共感してもらえてマジで嬉しい!
      てか「みんな」の中にはもちろん、うーちゃんもおるぞ。
      最後の方だったけど、仲良くなれて本当に嬉しい♪
      ちうか、憧れとか照れるがなwww
      私こそ、うーちゃんに憧れとるからね?
      考え方とか色々大好きだーー!
      これからも仲良くしてやってー!
      おつかれさまでした♥

  2. まっちゃん!
    ありがとう^^仕事しながら通学お疲れでした><

    私は途中で仕事をリタイアしたよ
    だから、そんな自分からしたら本当すごいと思う!

    私も写真ブログに載せようかな〜♪

    • > ルイルイ
      コメントありがと♪
      どうにかこうにか最後まで乗り切れました!
      というか、ルイルイはグラフィックもあるんだから仕事までは無理だって!><
      私こそ、ルイルイはものすごガンバットルしスゲェって思ってます。
      デジでは仲良くしてくれてありがとね。
      これからもよろしゅう♪

      ブログに写真載せよーよ!!
      web6月生でブログ持ってる人、みんな載せたらいいと思うよ!w

    • > @fimpenさん
      コメントありがとうございますー!
      とってもいい写真でしょー??
      少ない枚数しか撮影してなかったけど、最高の一枚が撮れてました。
      カメラマンしてくださった方に大感謝です♪
      そしてそして。
      @fimpenさん、本当にお世話になりました!
      これからもどうぞよろしくお願いしますね!^^

あいう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください