【実績紹介】ランディングページ(LP)を制作しました。

Pocket

jisseki_lp_raspberry_ttl
株式会社ボーダレス・ジャパン様が運営されているECサイト「AMOMA」の商品である「有機ラズベリーリフティー」のランディングページ(LP)を制作(デザイン・コーディング)しました。

デザインコンセプトについて

jisseki_lp_raspberry01

今回はクライアントから「ネガティブな要素を極力無くしたい」と要望がありました。
妊娠後期は不安感が強くなる女性が多いとのことで、「ページを見た人ができるだけ不安や不信感を感じないように全体的に優しさと安心感を出す」ことを優先したいとのこと。
ですので、全体的にカラーリングは「暖色」、またネガティブな要素に感じる文言については「手描き風フォント」を使用し、ニュアンス的に重くならないようにしました。
通常のLPと比べると控えめな印象のデザインと内容に仕上がっています。

■「有機ラズベリーリーフティー」全体のイメージはこちら
http://lp-raspberryleaf.azurewebsites.net/

※効果測定の関係に配慮し上記URLはプレビュー版となります。カートのURLは無いので商品購入はできません。

最後に

今回のランディングページ制作は、構成や文言は担当者の方に作成いただいたものを提供いただいたのですが、言い回しや単語の使い方にもこだわりがあり、とても商品を大切にされている会社さんなんだなと感じました。
また、そういう思いを「デザイン制作」というところで伝えるお手伝いができて光栄だなぁと思っています。
ご依頼いただきありがとうございました!

ランディングページ(LP)制作は、デザイン&コーディングだけでなく、ページの企画・構成案の作成からもお受けしております。
お仕事のご相談お待ちしてます♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>