名刺作成しました。

Pocket

今回は占い師の方に依頼され、久しぶりに名刺作りましたー。

…まあ、依頼者はウチの母親のなんですけども。
ウチの母親、本業は別にあるんですが副業で占い師やってます。
専門は四柱推命と九星気学、あとは人に合わせてパワーストーンのブレスレットを作ったり。(実は良く知らない…)
母は占い師の仕事するときは「純蓬」の名前で活動しています。
で、事務所を持つ事になったのでリニューアルしたいと依頼されました。

親子だからと言っても、自分の作品になるので気合い入れて制作!
四柱推命と九星気学は両方とも中国発祥ということもあり、東洋系のイメージで作成しました。

そしてこの名刺を作ってから、母曰く色々と運が向いてきたとかw
ホントにどうかわからないですが、喜んでもらえてこういうこと言ってもらえると嬉しいもんですね〜。

占いとかって普段のお仕事では接点無いというのもあって、かなり悩んだりもしたけど制作はかなり楽しかったですw

This entry was posted in Making.

4 thoughts on “名刺作成しました。

    • > fimpenさん
      お久しぶりですー♪^^
      え?まじですか??興味持ってくださってありがとうございます!
      メアドに詳細情報送っちゃって大丈夫ですか??(←w)

noriji@m へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください