【実績紹介】株式会社オルターブース様のコーポレートサイトを制作しました。

Pocket

alterweb_ttl
ロゴ&名刺の制作を担当させていただいた「株式会社オルターブース」様のコーポレートサイトを制作(デザイン・コーディング)いたしました。

デザインコンセプトについて

alterweb_01
サイトデザインは「つまらない世界からお客様を解放させ、もっと刺激のある世界へ変化させよう!」というオルターブース様の理念から、シンプルな中にも遊びゴコロがあって、でも伝えたいことは伝わるように…というのを心がけて制作しました。

株式会社オルターブース様 公式サイトはこちら
http://www.alterbooth.com/

最後に

今回のサイトはMicrosoft Azure AppService WebAppsで実稼働しているサイトとなります。
やはり WebAppsは通常のWeb制作時に使用するレンタルサーバより簡単に使えるのがいいなぁと改めて思ったところ…。
(更新コンテンツ制作時はステージング使えますしね)
現在はベータ版ということで最小限のコンテンツ紹介となっていますが、事例などこれからコンテンツは増えていきますよー!
そして今後、コンテンツが増えてきたらAzure BLOBストレージ使う構成に切り替えようかなとか企んでます。(勝手にw)

これからも「ワクワクと感動」をサイトで伝えるお手伝いをさせていただきますので、制作する側としても今後が非常に楽しみなサイトです。
引き続き、しっかりお手伝いさせていただこうと思います。
小島さん、好き放題作らせていただきありがとうございました!

Webサイト制作のお仕事のご相談、お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください