Microsoft MVP for Microsoft Azureを受賞しました。

Pocket

2016年1月期でMicrosoft MVP アワード プログラムを初受賞いたしました。
カテゴリはMicrosoft Azureです。

マイクロソフト MVP アワード プログラムとは
https://www.microsoft.com/ja-jp/communities/mvp/default.aspx


Microsoft MVP for Microsoft Azure受賞について

私がAzureがどのようなものかを知って実際に使うようになって1年ちょっとですが、デザイン畑からクラウドの世界に入ったということもあり、使い始めはホントにわからないことだらけでした。(用語など馴染みがなさすぎた)
振り返ってみると、見聞きする情報のほとんどが「宇宙語…?」と思えてた状態なのでお察しください…。
ですが、実際に使っていくうちにAzure WebApps(PaaS)はインフラ知識など特別な知識が無くてもクラウドサービスの利点を引き出すことができること、各機能を工夫すればWeb的に便利な仕組みとして活用できることに気づくことができました。

全く知識ゼロどころか、むしろマイナスな状態の私にAzureについての色々やクラウド全般の基礎知識から途中で投げ出すことなくしっかり教え、WebAppsに関しては実務投下できるレベルまで育ててくださったデプロイ王子こと廣瀬さん、そしてAzureの技術面やお仕事のことで様々なご支援をくださった株式会社オルターブース小島さんをはじめ、社員の皆様には心から感謝いたします…。

また、昨年度は勉強会やイベントで登壇させていただく機会もありました。

皆様のご支援と協力があったからこそ受賞できたものだと改めて感じております。
本当にありがとうございました!!

mvp2016
MVPパック届きました~!やはり自分の名前が入ったのを見ると気持ちが引き締まりますね。
知識も技術も他のMVPの方々と比べたら全然足りていない私ですが、より一層の努力とデザイナー視点だから思うことや見えること、Azureの活用方法などをこれから1年間皆様にお伝えしていけるよう頑張ります!

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>