【実績紹介】加勢屋工房合同会社様のロゴ・名刺デザインを担当しました。

Pocket

jisseki_kaseya_ttl
「加勢屋工房合同会社」様のロゴと名刺デザインをさせていただきました!
冷静に考えてみると、漢字をベースにしたロゴ製作は初めてでしたw
今回は「固くなりすぎないように遊びすぎないように」を心がけてデザインさせていただきました。

ロゴデザインのコンセプト

jisseki_alterbooth01
お打ち合せ時に代表の高橋さんが「笑って仕事する。(楽しむ)」と言われていたのがとても印象的だったのと、お人柄から「笑顔に見えるロゴデザイン」が社風にあうのでは?と思い、今回のデザイン案とさせていただきました。

名刺デザインについて

jisseki_kaseya001
ロゴが賑やかなので、全体的に落ち着いたレイアウトと色合いにしています。
裏面は、名刺交換時の会話の糸口にもなるかな?と思い、会話風のレイアウトにしました。

最後に

今回も楽しんでデザイン制作させていただきました。
そしてロゴのデザインとコンセプトについて「イメージ通り!」と喜んでいただくことができ、とても光栄でした。
やっぱりクライアントさんがイメージしているモノをうまく形にできて喜んでいただけるのが一番の報酬だなぁと改めて思ったところです。

高橋さん、ご依頼いただきありがとうございました♪
お仕事のご相談、お待ちしております!w

Pocket

This entry was posted in Making.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>