Microsoft MVP for Microsoft Azureを再受賞しました。

Pocket

2017年1月1日付けでMicrosoft MVP for Microsoft Azureを再受賞いたしました。
おかげさまで2年目に突入となりました!

マイクロソフト MVP アワード プログラムとは
https://www.microsoft.com/ja-jp/communities/mvp/default.aspx


mvp2017-01
2016年の文字が若干消えてるとこありますけど、無事1年間ガラス製のトロフィーを割らずにリング追加できました!(無事そうでどっか何かあるのが私らしい…気がする)

昨年MVPを初受賞して、あっという間に1年過ぎたなぁ…というのが正直な感想。
2016年は多くの方にお会いしたり、色々なイベントで登壇させていただいたり、フリーランスやめることになったり、シアトルに行ってきたりと、これまでの人生の中でも「驚くほど良い方向で」ものすごい変化のあった1年でした。
昨年はアワアワしてて終わった感じがあるので、今年は昨年以上に新しいことにチャレンジする一方、もう少し周りを見渡す余裕ができればいいな、と思っておりますw

mvp2017-02
というわけで、今年はトロフィーなどを十日恵比寿の福引でゲットした羽子板の横に置いてみました。
縁起いい感じの絵面になった…!!w(今年は恵比寿様に監視されながら仕事するですよ…)

知識も技術も他のMVPの方々と比べたらまだまだ全っ然足りない私ですが、デザイナー視点でのAzureの活用方法など「Azureの良いところ」を自身でも活かしつつ皆様にお伝えしていけるよう、より一層努力していきます。
2017年も変わらぬご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください