「サト研」お花見に参加させていただきました!

Pocket

(4/2の出来事続きです)
「猫ハーレム」を堪能して脳みそフワフワ幸せ状態で、猫カフェメンバーは「サト研お花見」の会場に移動。
本当に楽しかった♪お花見の感想をつらつらと。

まあ、みんな、猫にデレまくった後なので正常な判断力を無くしてますからね。
わかってはいましたよ。ええ。
でも。ありえないほど迷う迷う迷う迷う…っ!アカーン!

一言言わせ………強調させてください。
(方向音痴の)私が正しい道を主張してたからね!?

会場につくまで、ホント色々ありましたが何とかつきました。
ちぇんまい、ナビありがとうw

「サト研お花見」はスタート時から大盛況!!
こんなにたくさんの方が関わってるんだー、と本当に感動でした!
ツイッターではお話したことあるけど初めてお会いする方や、完全に初めてお会いする方々。
とても多くの方たちと名刺交換&お話させていただき、刺激受けまくりで本当に素晴らしい時間でした!!

ホンットに時間を忘れるほど、素晴らしい時間だったんですよ!!

…白状します。
お花見ではメインなハズの「桜」写真、1枚しか撮って無いす…。
(しかも一眼持ってたくせに、なぜか携帯で撮ったもので画質悪い悪い)

<!ーー 言い訳はじまり
スタート時は肉に気をとられ、オナカが落ち着いた後は皆さんとの会話や名刺交換に夢中になり、気づいたら桜の写真撮ってなかった、的な?
写真には残せなかったですが、心にはしっかり美しさを焼き付けてますよ!ええ!
(イイコト言ったつもり)
言い訳おわり ーー>

本当に楽しい1日でしたー。
人とのつながりは本当に本当に大切だと実感。

お相手してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
次回は「サト研勉強会」にもお邪魔したいです!
@Yaive先生、我らweb06卒業生に「サト研」参加のキッカケを作ってくださり、本当にありがとうございました!!

素晴らしい時間に参加できたことに心から感謝☆
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>