【速報】12月、到来。

Pocket

あっという間に12月…。

今年はデジに行き始めてバタバタしてるうちに、もうすぐ2010年さようならですよ。
早すぎ=3

このブログも11月からいじり始めてたのに、告知までに時間がかかってしまったし。
イカンイカン。

告知したからには、何か書かねば。

まずは授業の復習をまとめていきたいなーとか。

何と言っても、世紀の一戦を控えてる我が職場。

場外乱闘に備えてまずはCSSの復習から、だな。(idとclassの違いとかw)

いきなり戦いに引きずり込まれる危険があるんで、準備はしておかないとw

速攻で正しい情報が引き出せる状態を作っておかないと、「あれ?私の方が間違ってる?」って本気で不安になる瞬間があるんで。

とりあえず、グループワークやらCSSZenGardenやらやること盛りだくさんですが、ものすっご楽しいなぁ〜と思う毎日。

や、グループワークはチームメンバーば素晴らしすぎて、何もしてなくてスンマセンな状態だけど。(汗)

好きなことはたくさんやっても苦にならんのだなぁ。(しみじみ)

とか思いながら睡魔に負けそうやん…。

明日はゴング鳴るといいなw

では、おやすみなさい。

2 thoughts on “【速報】12月、到来。

  1. わーーーいつのまに~~!!
    さすがまわっちゃん!すごいな~~
    かっこいいです!
    あたし未だにCSSの件の記事はないが がんばっていきましょう~ねん

    • > mu__co
      早速ありがと~!
      みんなブログはじめてて、いいなって思ってたんよ。
      で、チマチマやっとりましたwテンプレはもちろん借り物だけどね~。
      お互いにCSSの記事とか、授業の内容も書くようがんばろーねん!

mu__co へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください