すごい人に会ってきた!

Pocket

前日から緊張しまくりで胃が痛すぎだったヘタレ野郎です。こんばんわ。

いや、もう、ホントに今日はすごい経験をしてしまった…。
フツーに生きてたら絶対会う機会が無い方に会う時間をゲット!!!
いち早く情報を提供してくれた方に大感謝♪
ってか、その話にスッポン級に食いついて粘った私も大概図々しいwww
と帰り着いてから思った。(遅)

「一体誰に会ったんだ?」とか気になる奇特な人がもしかしたらいるかもですが、ネットに晒すと色々問題ありそうなんで「誰」とは言及しないでおきます。
知ってる人はものすご知ってて憧れてるけど、知らない人は全く知らない。
そんな感じの人です。
ネットの世界はムダに広いので、その方の名前を出すことでうっかり起こる無益な言い争いやら何やらは避けたいわけです。
うん、単に私がヘタレなだけなんす。
(訳:せっかくブログ作ったのにコメ欄炎上怖いわ…。)

今回の出会いは私の人生の中でターニングポイントになったな、とか。
進むべき方向が見えたし、進む勇気をガッツリもらったな、とか。

ようは
【自分の頭で考えて行動すること、自分の行動の原点を絶対忘れるな】
ってことですよ。

長いものに巻かれて生きるのもアリでしょうけど、どうも私には向かないらしい。

どーせ一度きりの人生ですし。
最後に後悔するくらいなら、失敗してもいいやくらいの勢いで走ったほうがマシなはず。
と気付いたんだから、しっかり前を見て進みますよ、はい。
さよなら、昨日までの私。
出会いは貴重ですね。本当に。
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>