Microsoft MVP for Microsoft Azureを再受賞しました。(2018-2019)

Pocket

2018年7月1日付けで Microsoft MVP for Microsoft Azureを再受賞いたしました。(2018-2019)
おかげさまで3年目に突入です!

マイクロソフト MVP アワード プログラムとは
https://www.microsoft.com/ja-jp/communities/mvp/default.aspx



MVP制度が昨年の4月以降変更になり、一律7月に再審査となりました。
私は2016年1月期受賞者なので2017年1月に一度再審査があっていたため、今回で受賞回数が3回になりました。(2016年受賞者なのに、なぜ3回目?って聞かれたので理由を書いておきます)
リングに「2017年」があるので、受賞回数以上にリングが多くなってるというw

さて、前期はこれまで考えられなかったくらいに貴重な多くの機会をいただいたことで、多くの経験を積むことができてとてもありがたかったです。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
これまでエンジニアではない私でも活用できるAzureの魅力(主に Azure Logic Apps)を中心にお伝えしてきましたが、今期もデザイナー視点でのAzureの活用方法など「Azureの良いところ」を自身でも活かしつつ皆様にお伝えしていけるよう、より一層精進してまいります。

2018年も変わらぬご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です