写真撮ってもらいました。(北九州エリア)

Pocket

昔、カメラやってた父。(風景を良く撮ってた模様)
持ってるけどほぼ「宝の持ち腐れ」と化してる私の「デジタル一眼レフ」を今後活かすため、撮影に繰り出してきました!

☆カメラ:LUMIX GF1
☆レンズ:LUMIX G VARIO 14-45mm(たぶん…)

※今回は父も数十年ぶりにカメラを触った上にデジタル一眼レフは初めて、しかも持ち主(私)がさっぱりわかってないので細かい設定ができない、レンズフードとか無いけど!という「よく写真撮ろうと思ったね…」的なハンデだらけの撮影会でした…。

撮影場所は地元民ならわかる場所。
さて、ドコでしょう?w

(今回は画像補正無しの元の写真を掲載したかったので、加工はリサイズのみ)

▼私的にお気に入りの一枚!!

▼私も教えてもらいつつ撮りましたー。ちょっと構図がいい感じ?(自画自賛w)

今回は黄砂がひどかったのか、ものすごく霞がかってて残念…。
久しぶりにカメラ持った父はものすごく楽しそうだったけど、カメラの細かい設定ができなかったので、悔しそうで申し訳なかった…。(泣)
こりゃ、父専用の「デジタル一眼レフ」プレゼントするしかないな!!(キレイな写真撮れたら私が使う的なw)

私自身もカメラの使い方をキチンとマスターして、キレイな写真が撮れるよう頑張ろう!

This entry was posted in Photo.

2 thoughts on “写真撮ってもらいました。(北九州エリア)

    • > なみにー
      早速ありがとー!父ががんばりましたw
      地元民なら即わかりの場所よねw
      次は天気が良いときを狙う〜!GJさんくす♥

fimpen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください