Azure Event Gridアイコン「ベクター形式版」つくりました。

Pocket


2017年8月17日にAzure Event Gridというサービスが発表されました。(現在はプレビュー)
ざっくりとイベントベースのアプリケーションを作りやすくするためのツールみたいなイメージでしょうか。
どういうサービスか?の詳細は、以下のブログを参考にされてください~。


Azure Event Gridのベクター形式アイコンつくりました


Azure Event Gridのアイコンは現時点ではマイクロソフトの公式サイトで配布しているアイコンにはもちろん含まれていないのですが、自分が使うので作ってみました。
今回は完全に個人で作成したものなので公式から配布されるときは形状が変わることもあるかもしれません。そのあたり、利用される方は自己責任で宜しくお願いします!
あと、マイクロソフトさんに怒られたらソッコーで削除します!(ビビり)

Downloadはこちらからどうぞ

資料作成でよく使われるのはPowerPointかな?と思うので、pptx形式を配布します~。
また、今回は公式から出たアイコンをベクター化したものではないため、責任的な意味で本記事のURLを入れています。

▼PowerPoint用データ
pptx形式の「azure-event-grid-icon」はこちら

※本データですが予告なく削除する場合があります。あらかじめご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です