2010年振り返り。

Pocket

ふと気づくと、2010年もあと1日…。
早っ!!カレンダー見てビックリ。

今年は例年に比べて、あっという間に終わった気がします。
今年はとにかく授業と仕事の両立でアワアワし、課題の提出でアワアワし…。
ぶっちゃけ、社会人やりながら授業を受け続けるのがこんなに大変とは思ってませんでしたが。(人生ナメとる)
色々あったけど、12/24無事に授業最終日を迎えることができました〜。
まだまだ脳みそに押し込みきれてないことばかりなので、復習しっかりやらねばですが!
今年は今までの人生で一番睡眠時間が短い1年で、一番内容が濃い1年だったなー、と思います。

というわけで、今年のまとめ!

< 今年叶った夢 >
◉MacBookPro17インチをゲット!
◉CS5を買って、家に作業環境ができたこと
◉デジタル一眼購入(ついにカメラデビュー)
◉クラスのみんなや先生を始め、素敵な方たちと大勢出会えたこと

< これから叶えたい夢 >
◉デザインができるようになりたい
◉webの色々に詳しくなりたい
◉転職したい…
◉iPhoneに変えたい
◉もっと多くの方に会いたい

今年一番よかったと思うのは「素敵な方たちにたくさん会えたこと」
デジハリに入ったことがキッカケで、素晴らしい人たちに出会うチャンスに恵まれました!
特にクラスのみんなの存在は大きかった。仲間がいたから、何とか乗り切れたなって思ってます。
がんばる人ばかりだから「自分も負けられん!」って思って最後の授業まで頑張れた。みんな本当にありがとう!
本当にデジハリを選んでよかったなぁ、と思ってます。

人生は楽しいんだよ、と改めて教えてくれたり、親身になって助言してくださった皆様。
人との出会いが本当に大切なもので、財産なんだということを改めて学びました。
今年は本当にお世話になりました。ありがとうございました!!
みんなみんな大好きです〜!!!

基本ネガってるし無駄に騒がしい「うさぎ」ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を♪

2 thoughts on “2010年振り返り。

  1. まっちゃん!ブログやってたんだね!
    かわいい! 今日知った>< 

    今年もよろしくお願いします!^^

    • > ルイルイ
      コメントありがと〜!
      実はこっそり、去年からブログってたんすw
      デザインは借り物だけど、褒めてもらえて嬉しいわ♪ありがと!
      こちらこそ、今年もよろしくです!!^^

rui_n へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください